二次創作小説「水平線の、その先へ」

当ブログは二次創作小説(原作:水平線まで何マイル?)を掲載しています。最初から読みたい方は1章をクリックしてください。

【閑話休題・給電着陸14】

f:id:saratogacv-3:20210519214837j:plain

 しばらく無給電で更新を続けました。長かったフライトも残りは一章、ドーバー海峡の横断だけとなりました。

 この間は実際のシナリオとかなり違う設定や新規の人物を織り込んでいることもあり、できるだけ矛盾が生じないよう全体のチェックと微修正を進めました。当初は2021年4月に予定していた掲載終了も6月まで伸びそうです。

 途中から読んでいる方のために、イラストの矛盾について再録します。①朋夏は学内予選前に丸刈りにしていますが、イラスト上はポニテのままです②花見は設定変更で男性ですがイラスト上は女性です。こればかりはどうしようもないので、お約束とさせてください。

 最後は、水面ちゃんや上村も活躍しての大団円となります。そんな伏線とっくに忘れてますという方が普通かと思いますが、ご寛容のほどを。

 それではラストのテイクオフです。最後までのんびりとおつきあいください。